2010年9月アーカイブ

満開です

|

玄関前の萩の花、夏の暑さで今年は咲かないのかと心配していました。
いつもよりも遅い開花でしたが、満開になりました。風に揺れるピンクの花がとてもきれいです。

 

img14_file.jpg種類は、おたふく萩です。

ヒルクライム弥彦大会

|

9月20日 弥彦ヒルクライム大会が開催されました。
参加者も年々増え、今年は500名を超える参加者でした。
雨天にも関わらず、盛大にデモンストレーションが行われました。
老若男女、にこやかな方、苦しそうな方、大変お疲れさまでした。
また来年の参加をお待ちしております。

img9_2.jpgのサムネール画像

img8_1.jpg

子猫の名前

|

 

img3_file.jpg先週 トマト畑で拾った子猫の名前が決まりました。
ミミちゃんです。ミィーミィーと小さなかわいい声でなくので、ミミになりました。

マイクロトマトの収穫で

|

 

img2_file.jpg台風の影響で、風が強くなる前にと
マイクロトマトを収穫してきました。
このトマトは、朝食のサラダの中にはいっています。

雨が降り始めたので、帰ろうとしたところ
なんと子猫が車の下でふるえてました。
かわいそうだったので、連れて来ました。